競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

世間はワールドカップ一色って言うことで
さすがに今回ばかりはディープの影もうすしというところでしょうか?

さて、ディープの壮行レースの感も強い宝塚記念。。
メンバー見たらますます・・・(苦笑)
このメンバーだとディープにリンカーンは外せないのかなあ。。
あと単穴でコスモバルク。。
ありえにくいと思いますが、
終始この馬がレースの展開を握るような形になった場合
何か大波乱が起こるかも。。。

あとはディープが勝つと考えての
2着候補でカンパニーとトウカイカムカム。
まあこっちのほうがまっとうな狙い目だったり(笑)

とりあえず、ディープ1頭軸でリンカーン、カンパニー、トウカイカムカム。
で、穴馬券はコスモバルク1頭軸の
さっき挙げた3頭。。
コスモが万一勝つようなレースになった場合、
ディープは多分いないだろうと思いますので
その場合はあえて切りました。。

ただ、コスモの状態面も不安なんだけど。。

b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
