競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

宝塚記念が終わりますとそんな気分になりますねえ~。。
そんなわけで簡単重賞予想。

まず函館の函館スプリングステークス。

◎ シーイズトウショウ
○ タニノマティーニ
▲ シンボリグラン
△ トールハンマー
× ビーナスライン

△と×はちょっと狙いすぎかな。。
基本的には函館成績を重視して決めました。。
このコースは特殊だし。。

一方福島のラジオNikkei賞。

◎ ブロンコーネ
○ タマモサポート
▲ トウショウシロッコ
△ トップオブツヨシ
× ステラマドレード

ただでさえ、荒れ気味なのに今年からハンデ戦。
しかも3歳のハンデ戦って。。。
難しすぎて、分らないよ。。。
重賞2着で52キロだから狙ってみましたが、
さてどうでしょう??

b_03.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
