競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まずはやっぱりやや混沌の兆しを見せ始めたAグループから。
もちろん、注目のこの試合、チェルシーーバルセロナ。

いやあ~ドログバのゴールすごかったあ~。。

前節でエトーが大怪我して長期離脱。
さらにその前のプレミアでチェルシーもキーパーが2人負傷して
出れないという始まる前から大変な試合だったんですが。。

いや、ほんとドログバですね。切れてますねえ~。
今一番目だってます。あのゴールだってすごいの一言。
シェフチェンコとバラックがまだ馴染めてない感じがあるので
さらに目立ちます。

一方のバルサ。エトーがいないってここまで大きいのね。。
って思わせてしまう内容。でやはりロナウジーニョもまだ
もうひとつですね。もしかしたらチェルシーのブラームスが
よく抑えていたってとこになるのかもしれませんがそれでも・・。。

あとそれは、あの采配。選手交代で4バックが4バックの
左サイドがない状態になったあの守備体型。。
いやあ~あれよく点取られなかったなあ~っと。。


他の試合ではベンフィカに勝ったセルティックとか
面白い試合がいくつかあるんですが、
個人的にはこれ、CSKAモスクワーアーセナル

いやあ~このCSKAモスクワの前線のブラジル人コンビの凄い事。
何で、あのレベルの選手があのチームにいてるんでしょうって感じです。
多分来年はどこかビッククラブに移籍してそうな予感。。
ただ、ロシアのチーム今金持ってるからなあ~。。

いやでも、このチーム多分今後の台風の目になるんじゃないのかな
そんな雰囲気がします。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
