競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

いやあ~デ・ラ・ロサが楽しませてくれた(笑)
それと久しぶりにいっぱい壊れた車を見たなあ~(笑)
前半部分の感想としては
さすがにフェラーリの新車。。速い。。
ルノーについていってましたね。
途中で壊れてしまいましたが、
壊れなかったらそのあとどうなってたかというのは
個人的に興味があります。。
それとデ・ラ・ロサですね。今回は。。
バトルやりまくってましたし、
行き過ぎてオーバーランなんてこともしばしば。。(笑)
実に楽しめました。5位(?)でしたけど。。


さてフェラーリに新車が登場して
これで大体の勢力図が見えてきましたかね。。
ルノーとフェラーリがほぼ同レベル。
それをおっかける形のトヨタ。
そしてマクラーレン、ウィリアムズが続き、
出遅れたBARってところでしょうか?
個人的にトヨタにもう少し頑張って欲しいかな。。
このままだと去年のBARのように表彰台にはいつも上がるけど、
1勝も出来ない。。ってことにもなりかねない気も
しないことがないので。。

出来ればルノーとフェラーリのマッチレースじゃなくて、
3つ巴、4つ巴ってのが見たいですし。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
