競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

バイエルン 0-2 ミラン
(2試合合計2-4でミランがベスト4進出)

う~ん、1stレグの最後が最後だったんで、
バイエルン有利かなと思ったんですが。。
意外でもあり、やはり・・・という結果でしょうか。

しかし、こういうときのインザーギはやはりすごいです。

リバプール 1-0 PSV
(2試合合計4-0でリバプールベスト4進出)


まあ、この試合は1stレグで終わった感じがしてたんですが・・。
それでも最初はPSVも果敢に攻めてはいましたが、
それでもなかなかシュートまでは・・・。。

で、後半PSVに退場者・・・。
まあ、これで完全に終わってしまいました・・。


ということでベスト4は

マンチェスターU - ACミラン
リバプール    - チェルシー

プレミア勢が3チームも・・・。
いや、それより、どこかでみたことのあるものに
よく似た組み合わせなんだけど・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
