競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

なんだろう、田中のカッチーが勝った言うだけで
外したんだけど、妙にすがすがしい気分がする(笑)
当初はヴィクトリーを本命にと思ったんだけど、
鞍上がカッチーというだけで止めたのに(爆)

スタートしてハナをサンチェッペリンが切った形に
なったんですが、1コーナーでヴィクトリー
サンチェッペリンを交わしてヴィクトリー→サンチェッペリンという順で向場面へ。
先頭の2頭が後続を少し引き離し、
本命にしたアサクサキングスは4番手、
アドマイヤオーラとフサイチホウオーは後方から。
1000Mは59秒4。平均ペースではあるが、
先頭2頭と後続とは間があったから、
後続グループはスローかも。。

そして3コーナーから動き出し、
そのままヴィクトリー→サンチェッペリンで直線へ。
直線にはいってもこの2頭がマッチレースの感じで
並んだままゴールまで叩きあい。
そこへ飛んでくるようにやってきたフサイチホウオー。
そして3頭が並んだところがゴールでした。

そして、写真判定の結果、勝ったのはヴィクトリー
G1連敗記録が話題になるくらいG1を勝てなかった。
田中勝春騎手。ようやくG1を勝ちました。。

勝負弱い印象があるんだけど、久しぶりの勝利は
ハナ・ハナの接戦でした。。


馬券自体は見事に外したわけだけど、
こういう人が勝つのを見るとそういうことも忘れます。。


b_03.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
