競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

なかなか面白いメンバーが揃いました。
さて、どうしようかな?
カワカミプリンセスがやはり人気を背負っておりますが・・。
ぶつっけのうえに、乗り代わり、さらに久々のマイル戦。
勝ってもなんら不思議じゃないんだけど、
ちょっと嫌な感じがするので2番手かな。

ついでに2番人気のスイープトウショウも
去年の秋以降安定性がないということを考えると、
人気も加味すると面白みがないので、
これはほんと単穴ですな。

ということで、行き着いたのが、ディアデラノビア(笑)
まあ、この距離いいし、東京も得意だし、
いいんじゃないでしょうか?

そんなわけで、

◎ ディアデラノビア
○ カワカミプリンセス
▲ スイープトウショウ
△ アドマイヤキッス
× ビーナスライン


とりあえず、ディアからの流しと
カワカミーアドマイヤの馬券が狙い目でしょうか?

3連単ならディアーカワカミの2頭軸と
ディア1頭軸にスイープ、アドマイヤ、
そして3着のみでビーナスラインって感じでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
