競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さていつもの通りG1回顧。
いやあ~またまた大波乱。。
いくらなんでも、これは予想できないよ・・。
確かに穴男で有名なジョッキーですけど。
まあ、見事な惨敗でした(笑)
ディアデラノビアは予想以上に前の位置につけたのが気になったんだけど、直線でいいところにつけたので期待したんだけど、思ったほど伸びなかったな・・。
スイープトウショウはやっぱり・・というところで、
カワカミプリンセスはスタートで後手を踏んだのが効いたかな?それともやはり距離的に短かくて対応できなかったのか?
2頭ともまったくいいところがなかったです。

反対にコイウタは上手く流れに乗ってたし、
また上手くインをさばいてきたよなあ~。。
まあ、このあたりが穴男として評価されてる理由かも・・。

それにしてもまたまた大波乱。
今度は2百万馬券でしたっけ?もうすごすぎて・・・。
この春はこんな調子で続くのでしょうか?
となるとオークスも・・・となりますが・・(笑)



b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
