競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

第68回オークス(G1)の回顧です。
ゴール前見ごたえがあったなあ~(;= =)トオイメ...
ベッラレイアの完全な勝ちのところを
最後の最後でローブデコルテが追い込んできて、
差しきりました。

展開としては、外からザレマがハナを伺うが、
結果としてハナを奪ったのはスマートストーム。
続いてハロースピード、
カタマチボタンとベッラレイアは前目の位置、
ベッラレイアを見るようにしてローブデコルテ。、ミンティエアー、ラブカーナ。

1000Mが59秒1というハイペース。

そしてそのまま4コーナー回って直線、
直線半ば付近でベッラレイアが先頭に立ち、
それを外からミンティエアー、ローブデコルテ、ラブカーナが一団となって追いかけます。
しかし、なかなかベッラレイアを捉えることが出来ず、
このままベッラレイアが先頭でゴールかなと思ったところで、
追いかけていた一団からローブデコルテが抜け出し、
さらにゴール寸前でベッラレイアも交わしてゴール。
いや、ほんと最後は面白かったです。


というわけでオークスの予想結果。
2着3着4着まであたってたのに・・。。
1着がヌケ・・・。

でも、血統考えたらあれはちょっと買えないです。。


b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ローブデコルテ勝ちましたね!「エクスプロージョン法」のおかげで私も10万円ほど勝ちました!次はダービー!楽しみです!
2007/05/20(日) 22:52 | URL | 万馬券予想師 #-[ 編集]
どうもはじめまして
はじめまして、あれ当てましたかあ~。
それはすごいですねえ~。。

次はいよいよダービーですね。
2007/05/22(火) 00:03 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
