競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

いやあ~いいレースでした。
結局1番人気と2番人気で決まったわけですが。。
(もっとも3連複・単は結構ついてました。)
まあラインクラフトが2コーナーで5番手にいるとは
想像の範囲外でした。
シーザリオより前だったほどでしたしね。
もっとも最初こうなったときは「消えた」と思いましたんで、
これで残ったってことはかなり強いということなんでしょうかね。

これで差して勝ってきた馬が今回先行策で勝ったということは、
これはオークスでも中心視しないといけないみたいです。
で逆にシーザリオはあのパドックの気配を見てると
血統背景とは逆に長い距離どうなのかな?って気になりました。


さて次は皐月賞です。
ディープインパクトで決まり。。。なんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
