競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さて、注目の安田記念
香港馬が勝ったのか?日本馬が勝ったのか?
その結果やいかに??


安田記念回顧に行く前にこちらを
クリックしていただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking


さて、その安田記念。勝ったのはダイワメジャーでした。
ドバイ帰りも何のその、やはり強いものは強かった。。
一方、話題を呼んだ香港勢は結局1頭も
掲示板にあがることはありませんでした。

個人的にはスズカフェニックスを切ったのは正解だったのに。。

そのレースですが、コンゴウリキシオーがハナを取りに行こうとしたところに、
エイブルワンが並びかけようとしたものの、
エイブルワンはすぐ控え、コンゴウリキシオーがハナを切り
平均ペースで進んでいきました。

そのまま4コーナーを回り、直線に入ったものの、
コンゴウリキシオーのペースは落ちる気配もなく、
2番手集団からダイワメジャーが抜け出して、
残り100Mあたりでコンゴウリキシオーに並び
最後、ゴール前でダイワメジャーコンゴウリキシオー
競り落とし、安田記念を勝利、G14勝目をあげました。

2着には逃げ粘ったコンゴウリキシオー
3着に最後混戦の中から抜け出たジョリーダンスでした。


ちなみに予想のほうは○と▲は当たってたんだけど、
本命がヌケではなあ・・・。
さらにジョリーダンスも買ってないし。。


安田記念 配当

単勝 440円
馬連 2030円
馬単 3620円
3連複 16780円
3連単 63140円


お気に召しましたら、こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking





20世紀の名勝負100 vol.1 激闘編 20世紀の名勝負100 vol.1 激闘編
井崎修五郎 (2006/02/15)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
