競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

第48回宝塚記念(G1)結果

1着 アドマイヤムーン
2着 メイショウサムソン
3着 ポップロック
4着 アドマイヤフジ
5着 ファストタテヤマ

宝塚記念 配当

単勝 670円
馬連 1460円
馬単 3180円
3連複 2720円
3連単 15570円


手堅く、本線で的中。
ポップロックを最終的に切っちゃったのがなあ・・。。
朝から雨だったので、しまった・・と思ったものでしたが、
最終的には本線的中だったのでよしとしておきましょう。

最後の直線での追い比べはなかなか見ごたえがありました。
やはりこの距離なら思ったとおりムーンのほうが
適性がありそうでしたね。。
ウォッカは少々かわいそうだったかな。
馬場の悪いところを通らざるおえなくなってしまいましたし、
この馬場は牝馬にはきつかったですかな。。

さてこれでG1も終わり、いよいよ夏競馬ですな・・。

ランキングに参加しております。
ランクアップにご協力願います。


FC2 Blog Ranking




今日のおすすめ。
なにやら今はやりの検定ものらしい・・・。

馬検 競馬検定公式問題集 馬検 競馬検定公式問題集
(2007/05/26)
辰巳出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
