競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

新潟11Rアイビスサマーダッシュ(G3) レース結果

1着 サンアディユ
2着 ナカヤマパラダイス
3着 クーヴェルチュール

配当金

単勝 7710円
馬連 22990円
馬単 66170円
3連複 50310円
3連単 404290円


雨が降って馬場が渋ったとはいえ、
初芝の馬が勝つとは予想できませんでした。。
2着は本命馬で当たってたんですが、
あとがさっぱりでした。。
アイルラヴァゲインもいい感じで上がっていったと思ったんですが。

参りましたねえ・・・。
やはり馬場が渋った時のダート馬は注意ですね。。


ランキングに参加しております。
ランクアップにご協力願います。

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
