競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あら、今年から2400mのレースになってたんだ・・。
そうなると、菊花賞のトライアルとしてはさらに注目しないと
いけなくなりますね。
ただ、今年の場合は牡馬の春のクラシックがなあ・・・。。

というわけで予想。

阪神11R 神戸新聞杯(G2)

◎ アサクサキングス
○ ヴィクトリー
▲ ホクトスルタン
△ フサイチホウオー
× アドマイヤミリオン


特にこれという上がり馬がいないのがなあ・・。
そんなわけ必然的に春の実績馬からとなってしまいました。
◎はアサクサキングス、宝塚は度外視して考えると、
人気の2頭とそんなに差があるとは思えないのでこのオッズなら・・。
で、対抗にヴィクトリー。ダービーで出遅れたり気性が気にはなるんですが・・。それがなければ血統考えたら本命にしてもいいんだけど。
で、3番手にホクトスルタン。距離が伸びていきなり古馬相手に勝ちをおさめるあたり、もしかしたらもしかして・・。
同じような理由でアドマイヤミリオンも穴として取り上げてみました。

で、フサイチホウオー。ダービーがなあ・・・というのが大きな理由かな。で、これも気性に不安がなくもないし・・。まあ、勝ってもまったく不思議ではありませんが・・。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ワンクリックお願いします。

FC2 Blog Ranking

競馬サーチ.com

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。