競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

菊花賞(G1) レース結果

1着 ◎ アサクサキングス
2着 × アルナスライン
3着   ロックドゥカンプ

単勝 840円
馬連 2930円
馬単 6300円
3連複 3630円
3連単 27980円

予想結果 馬連 的中
     馬単 はずれ


レース結果および配当はJRAのものと照合してください。


(回顧)

的中したわりには
いまいち配当がついてなかったなあ~。。
というのが感想。
前半1000mが1分00秒、真ん中の1000mが1分03秒、
最後の600mが36秒2
前半の1000mが比較的速く流れたせいか、
最後はスタミナ比べになった感があります。
(特に最後の200m)

となると、やはり出てくるのは、
生粋の長距離血統、アサクサキングスだった。。
というところでしょうか?

あとについていうと、
ロックドゥカンプは良くやりましたと思います、
来年、もしくは再来年の天皇賞・春あたりでは
中心になっているのでは?

ヴィクトリー。
見事に引っかかりましたね(苦笑)
気性の難しさが出たというところでしょうか?
同じように前半暴走気味のペースで飛ばしていた
ホクトスルタンでしたが、途中息が入ったのか、
6着と粘っています。

で、ドリームジャーニー。
前走と同じように最後方から。
そして、ペース的に今回も上手く行きそうだったんだけど、
掲示板が精一杯。
まあ、もしかしたらこの辺が上位の馬との差かも・・・。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ぜひワンクリックお願いします。

FC2 Blog Ranking

競馬サーチ.com


人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
