競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

東京11R 天皇賞・秋(G1) レース結果

1着 △ メイショウサムソン
2着   アグネスアーク
3着   カンパニー

単勝 290円
馬連 4970円
馬単 6370円
3連複 36370円
3連単 183380円

予想結果 はずれ


(回顧)

サムソン強かった。これに尽きますね。。
まあ、直線でゴチャついて、かなりの馬が被害を受けたみたいですが、
それを差し引いても強かった。。

まさかサムソンがメジャーの前に行くとは思ってなかったので、
このこと自体が完全に読み違えだし、
これで、もしかしたらメジャーはないかな?とすら・・。
まあ、ムーンが思ったより伸びてこなかったのが
少々意外でしたが・・・。。

2着争いはアグネスアークがクビ差カンパニーを抑えて、
2着を確保。
どちらも気にはなってた馬だったんですが、
さすがにそこまでは手をまわせませんでした。。

まあ、今回は完敗ですわ・・。。



ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ぜひワンクリックお願いします。


FC2 Blog Ranking

競馬サーチ.com

人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
