競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

荒れても全く不思議じゃないんですが、
また派手に荒れました。
馬連で8万。
3連単ではなんと193万にもなったみたいです。
とにかく朝からやはり雨が降ったんで
資料も無いのに重の巧拙なんかわからないし、
雨の中買いに行くのも億劫。。。というわけで家で見てました。買わずに。
まあ1周目の4コーナーあたりから
シルクフェイマスがハナに立ったのもビックリですが、
2周目の4コーナーのヒシミラクルの行きっぷりも悪い。
4コーナーの入り口でシルクフェイマスが下がった後、
何が出てくるんだろうか?、
それとも2番手から抜けたビッグゴールドがそのまま粘りこみ?
まさかあ~~。という歓声が混じってた(感じの)時に
間を割って、アンカツのスズカマンボ。
いやあ、参った。で2着はそのままビッグゴールドが粘りこみ、
3着4着はアイポッパーとユキノサンロイヤルが
微妙な差でゴールイン。
判定の結果3着はアイポッパーが入りました。
で出来上がったのが先の馬連8万円
3連複22万5000円3連単193万円というとんでもない馬券。。

まあ難しかったですね
スズカマンボはちょっと血統上にあるキングマンボが引っかかって、距離2400までこなしたけど3000は大丈夫なのかなってのが引っかかって外したんですけどね。
ビックゴールドはいくら逃げた時には強いと分かっていても、
4コーナーあたりからはかなりどっと来るという展開を予想してたし、アイポッパーは、まあちょっと評価してました。
俺にはちょっと取れない馬券ですね。
まあ私の場合はあの時あの馬が、とか出遅れとかではなく
もう雨降った段階でどうにも予想にならなかったですわ。
大体軸にする予定のシルクフェイマスは雨のせいか途中からハナいっちゃうし。
まあなにはとまれ、当てた人はすごいです。
おごって欲しいくらいです(笑)

さあ次はマイルC天皇杯を結局見送ったので
狙ってみたいのですが、これなかなか面白そうなメンバーが。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
