競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さて、エリザベス女王杯です。
3歳が有利な状況のようですが果てさてどうでしょう。。


京都11R エリザベス女王杯(G1) 予想

◎ 3 ウォッカ
○ 5 ローブデコルテ
▲ 7 ダイワスカーレット
△ 9 スイープトウショウ
× 4 アサヒライジング
 12 フサイチパンドラ


なんかオッズでは2強みたいになってますが、
結構先行馬の有力馬がいてるので、
展開がどうなるかがかなり難しいとおもっておりますが・・。。

ただ、指し馬有利と見て、
本命にウォッカ、対抗にローブデコルテ
3番手にダイワスカーレットを置いていますが、
これは勝つか、どこにもいないかという感じが・・。
つっか、ウォッカースカーレットの馬連なんて3倍程度しかないし、
そんなのね・・・・買えないよね・・。
4番手に不気味なスイープトウショウ。
あとはアサヒライジングに、フサイチパンドラ。

買い目としては
馬連なら 3から4、5、9、12
     7から4、5、9、12

3連単で 3からの1頭軸マルチ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
