競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

久しぶりの予想です。
さて、ジャパンカップ・・・。
う~ん、メンバー見る限りじゃサムソンで決まりのような気が・・・。


東京10R ジャパンカップ(G1)

◎ 10 メイショウサムソン
○  2 ポップロック
▲  4 アドマイヤムーン
△  6 ヴィクトリー
× 14 ドリームパスポート、17 ハリカナサス


頭はまだしも、この距離ならサムソンの軸は固いんでは?
あとは相手探しなんですが・・・。。
結構これが難解な気がしますが・・、
こんなところにしてみました。。

買い目としては10から2,4,6,14,17の流し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
