競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

中山11R朝日杯フューチュリティステークス(G1) 予想

◎ 11 ヤマニンキングリー
○  9 スズジュピター
▲  7 キャプタントゥーレ
△ 13 ドリームシグナル


これは難しいなあ・・。
例年なら札幌組みを上位に取るんで、
今年ならサブジェクトとなるんですが、
そのあと4着に負けてるのと、
このレースの3着馬が次の東スポ杯で惨敗していることを
鑑みるとあまり重視はできないかなと思いました。
さて本命ですが、ヤマニンキングリー。
いや、もうわからないし、オッズだけ(笑)
まあ、黄菊賞勝ってるし、このレース例年それなりに
レベルの高いレースなのでうまくいけば通用するのでは?
という期待込みです。

2番手にスズジュピター。これは東スポ杯というところと
枠順から、ちなみにアポロドルチェは枠順だけできりました。
ということで残りもいい枠の前にいけそうな馬を狙ってみました。
これといった先行馬もいなさそうだし・・・。

ということで買い目は
馬連で7、9、11、13のボックス。
3連単でも同じ4頭のボックス馬券。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ぜひワンクリックお願いします。

FC2 Blog Ranking

競馬サーチ.com

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
