競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

参った参った。。まさか桜花賞組で決まるとは思わなんだ。
一応私は東京のマイルは中距離実績を重視して
買い目を決めてるんですが、
今回さして中距離に実績のある馬がいなかったんですよね。
したがって次善の策として
マイル実績のある、ペールギュント、マイネルハーティー
ビッグプラネット、そしてラインクラフトという4頭に
したわけなんですが。。。
まさかねえ~、桜花賞3着といえ、デアリングハートまで
一緒に来てしまうとはね。。。
いくらなんでも牡馬混合のレースで
牝馬2頭を買うという度胸はありませんし、
そんなもん考えてもいませんでした。

ラインクラフトはもしかしたら勝つかも?と思ってましたが、
さすがにこれには参りました。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
