競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

G3の格付けですが、実際はG1並みの価値を持つ2歳戦。
せめてG2にはすべきじゃないかと思うんですが・・・。
今年は馬インフルエンザの影響もあって、
まだ本当の意味での有力馬が出揃っていない感もありますが、
それでも来年のクラシックを占う重要なレースです。

ラジオnikkei杯(G3) 予想

◎  9 フローテーション
○  5 ダノンイサオ
▲ 12 イイデシンゲン
△ 10 オリエンタルロック

買い目 馬連で4頭のボックス。


上位2頭が強いのかなという感じがします。
オリエンタルロックも2着のサブジェクトのその後を見ると、
もうひとつ強気に押せないし。
それよりかはブライアンズタイムのイイデシンゲンのほうに
魅力を感じたりします。

買い方としては2歳戦なので無難に4頭のボックス。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
