競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

結局雨で重馬場、それが多少結果に影響したか・・・。

阪神11R ラジオnikkei賞(G3) レース結果

1着 サブジェクト
2着 サダムイダテン
3着 メイショウクオリア

単勝 730円
馬連 1630円
馬単 3490円
3連複 2890円
3連単 42180円

予想結果 はずれ


(回顧)

なるほど、1戦1勝で一番人気になるわけだ・・。
印象としては勝ったサブジェクトより2着のサダムイダテンのほうが
インパクトありました。春を考えるとこっちの馬のほうが期待が持てそうです。
それくらい最後の足は凄かったです。

サブジェクトはペリエの力もかなり加味されてるだろうから、
それ考えると、初芝だったメイショウクオリアのほうが面白そうかな。。
ただ、今回は重馬場だったので次回しだいでしょうが。。

ダノンイサオとフローテーションは思ったほど伸びませんでした。。
これは逆に馬場が効いたのか??

これでサダムイダテンは有力場の1頭としてあがってきたと思いますが。
ほかはまだまだ混沌としている感じですね。
年が明けてどんな馬が出てくるか・・・。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
