競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大井10R 東京大賞典(Jpn1) レース結果

1着 ◎ ヴァーミリアン
2着 ○ フリオーソ
3着    メイショウトウコン

単勝 130円
馬連 420円
馬単 590円
3連複 1010円
3連単 2290円

予想結果 はずれ


(回顧)

馬場考えてメイショウトウコンは届かないと思って切ったんだけど、
ちょっと考えが甘かったか・・・・。
まあ、それにしてもヴァーミリアンが強すぎた・・・。
それにつきます・・・。
2着のフリオーソもそれなりに強い競馬をしていたんですがね・・・。。

思い切ってシーキングザダイヤがハナを切って、
2番手にベルモントストーム、そして3番手にフリオーソ
さらに4番手にヴァーミリアン・・・。
この位置取りですでにきまった感じ・・・・。
あとは4コーナーで、フリオーソがダイヤを交わして先頭に立つも、
直後にはヴァーミリアン。直線半ばであっさりフリオーソを交わすと、
あとは突き放すだけ・・・・。
ただ、フリオーソも3着馬とは5馬身の差をつけていたんですが・・。

ヴァーミリアンのドバイが楽しみになってくる勝ち方でした。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。