競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

1年の計は金杯にあり。といいますし、
ぜひ当てたいものですね。

では、京都金杯予想

京都11R 京都金杯(G3) 予想

◎  3 クランエンブレム
○  9 エイシンデピュティ
▲ 16 アドマイヤオーラ
△ 12 サクラメガワンダー
×  4 ディアデラノビア

買い目 馬連 3から9、16、12、4
         9、16、12のボックス
     3連単 3の1頭軸のマルチ
          9、16、12のボックスマルチ。


開幕週なだけにあって、前が残る馬場なのかどうかが、
大変気になりますが、とりあえず、メンバー構成も考えて前が有利と見ました。
で、本命にしたのがクランエンブレム。
ちょっと狙いすぎたかな・・・。
準オープン勝ってるし、前走大敗したことによって53キロ。
結構妙味があると思うんだけど。
2番手は安定感を買ってエイシンデピュティ。
3番手に注目のアドマイヤオーラ。
あとはサクラメガワンダーに、ディアデラノビアを指名しました。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
