競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

京都11R 京都金杯(G3) レース結果

1着 ○ エイシンデピュティ
2着 ▲ アドマイヤオーラ
3着    カネトシツヨシオー

単勝 730円
馬連 970円
馬単 2530円
3連複 9780円
3連単 49130円

予想結果 馬連的中

(レース回顧)

まあ、たて目だったけど予想は的中。
というか、あれだとな・・・(笑)
でも、あの組み合わせで1000円近くついたというのは
プレミアムの威力というところでしょうか?

4コーナーでエイシンデピュティの行きっぷりが怪しくなったので
あらあら・・・って思ったんですが、そこからあとがしぶとかったな・・。
結局最後も追ってきたアドマイヤオーラを抜かせなかったし・・。
今日はエイシンデピュティの強さというかしぶとさを見せていただきました。

しかし、3着にカネトシツヨシオーか・・・
ある番組で押してた人がいてたんだけどなあ・・・。

あっ、それとクランエンブレムはやはり狙いすぎだったか・・・(笑)


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ぜひワンクリックお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
