競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さて、フェブラリーへ向けてのステップ第一弾。
まあ、1200mだしなあ~と思うんだが、
過去にメイショウボーラが勝ったレースなので一応注意の必要のあるレースです。


◎ 18 タイセイアトム
○  6 ヤマノルドルフ
▲  7 スリーアベニュー
△ 12 シアトルバローズ


馬場のことを考えないと、スリーアベニューはハンデも妙に軽いし
これだと堅いと思うんですが、雨降っちゃいましたからね・・・。。
となると、少し波乱含みかも・・・。

とりあえず、馬場が湿っていると仮定して、
となるとダートは当然先行馬狙い。
したがって、タイセイアトム本命の、ヤマノルドルフ対抗。
本命馬は大外というのが気にはなりますが・・・。

で、スリーアベニューは押さえの3番手。
そして、前走重馬場で指して勝っているシアトルバローズ。

ここまでです。

買い目としては
18から6,7、12
そして7の頭で18,6,12の馬単。
で、3連単なら上記4頭のボックス。


ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。ぜひワンクリックお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
