競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

今月から来月にかけては個人的には気になるアルバムの新作ラッシュとなってまして。。Audioslave、Coral、Oasis、System Of A Down、White Stripes、そのほかGorillaz、Bruce Springsteenなどなど。(あとColdplayなどもでるようです。)
その上Beckなどまだ買ってないものも山ほどありまして、
(というより最近ほとんどCD買ってない。。。)
うれしいような困ったような。。。
そこまで金が無いぞ。。。
新人チェックに金が回らんぞ。。
なんて思いつつ。。。(苦笑)

そんでもってRolling Stonesも動き出すようで、
8月から全米ツアーに出るそうです。
で、新作もほぼできてるという話なので
出るとしたらその時分なんでしょうかね。。
さらには来日予定もあるみたいです。
で、さらにPearl Jam現在レコーディング中で
こちらも年内にはでるとか出ないとか。。。

まあなんにしろいろいろ楽しめることがありそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
