競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

まずはじめに本日の東京競馬はすべて明日へ延期になってます。

では、京都のメイン京都牝馬ステークス(G3)のレース結果

京都11R 京都牝馬ステークス(G3) レース結果

1着 ○ アドマイヤキッス
2着    ザレマ
3着    キストゥヘブン

単勝 340円
馬連 3060円
馬単 4570円
3連複 13550円
3連単 68230円

予想結果 はずれ


ザレマを甘く見くびっていたな・・。
3歳の戦跡でつい距離が短いと思ったんだけど、
パドック見て、思わずしまったなと。。
結構短距離向けの身体に見えたんで・・・。
あと、勝った馬は、予想通り強かったですね。
で、意外なほどブルーメンブラッドが伸びなかったな。
意外と重はだめなのかな?

ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります、ぜひワンクリックお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

b_03.gif

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
