競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

さてダービーな訳ですが、前日売りでディープインパクトの人気が1.2倍。2番人気のインティライミが18倍ついているわけですから予想通りとはいえすごい被りかたしてます。しょうがないですけどね。。皐月賞組はあれではとても歯がたたなさそうだし、今回一番期待していたダンツキッチョウも青葉賞見る限りではちょっとものたりなさそうですし。。
でまあ今回は無理な穴狙いは止めておきます。

◎ディープインパクト
○インティライミ
▲ローゼンクロイツ
△ダンツキッチョウ

ディープインパクトから印所へ流すのが一番良さそうかなと。。


そんで話は全く変わって、こういう記事を見つけました。

「ディルアングレイ、ヨーロッパでブレイク!」

記事の内容ははしょりますけど、
なにやら今年のRock Am RingにDir en greyが出るらしい。
あのビジュアル系のバンドですよね??このバンド。。
確かRock Am Ring に出てくるバンドってほとんどがラウド系では?
と思ったら記事の下のほうに出演アーティストが出てまして
グリーンデイ、マリリン・マンソン、スリップノット
と案の定ラウド系が主体。。
(でもなぜかR.E.M.の名前も。。)
興味深いっていえば興味深いですけどね。。

もっともこのフェスに出ることができるってのも
すごいっていえばすごいことですが。。

http://www.barks.jp/news/?id=1000008383&m=jpop
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
