競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

ほんと強いですねえ~。あの馬は。。
パドックで少々入れ込んだように見えようが、
スタートで少々出遅れ気味になったとか、
位置取りが後方になったとか関係なし。
3コーナーあたりから徐々に進出して、
4コーナーあたりで前を射程権に捉え、
外を回りながら残り200であっさり前を交わして
悠々とゴールイン。。
中継でもチラッと出てましたが、
ナリタブライアンのダービーを思い出しました。私も。。
ほんと格が違いましたね。。

正直このあと3冠なんて小さいこといわないで、
宝塚でタップやロブロイに挑むとか、
いっそのこと凱旋門あたりに行ってもらえないでしょうか?
それのほうが興味抱けるし、
馬券的にも面白くなりそうだし(笑)
それくらいの気分にさせられました。

ちょっと今日だけ見たら秋になっても
3歳の勢力図変わるんかいな?って思います。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
