競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

見る目がないな。。(苦笑)
もう少し速いペースを予想してたんで
直線入ったところでバランスオブゲームが
外からすっとかぶせ気味に行ったときに
こりゃまずい。。後方の指し馬は厳しいかもと思いました。。
個人的にはもう少し仮柵の扱い何とかならないのか?
(だってグリーンベルトと荒れたところの
境目を通った馬だけが勝つような馬場なんだもん。。)
という思いはありますが、まあそれ以前かな。

勝ち馬はマイルより1400のほうがいいのでは?
と勝手に決め付けて消すし、
ことサイレントウィットネスは迷わず消しましたし。。
さらにパドック見て入れ込んでるように見えたので
消したブリッシュラックが4着にきてるし。。。
2着のスイープトウショウははまったって感じなんですけど、
あとの買い目の馬はさっぱり、どこへ行ったのやら。。(苦笑)

さてこれでG1もあとは宝塚記念だけとなり
一応ひと区切りがついたわけですが、
いまいちだったなあ。。この春も。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
