競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

生で見るのではくHDDに落としてみてたわけですが、

退屈だった。。。

もともとどっちかというと期待より不安のほうが
強かったんですが、
前半の小笠原ー加地ー柳沢と渡って決めたゴールは
見事と思ったし、これはいけるのかな?
っていう気にもなったんですけどね。。
そのあとがね。。。。

個人的な性格で、とにかく攻撃的なのが好きなので
後ろでボールをゆっくり回して、
そこからシュートまで持っていけるならまだしも
結局攻めあぐねてボール取られて・・ってのを見てると
イライラしてきまして。。。

イライラして途中でHDDを止めたら
ちょうどもう一つの試合のブラジルーギリシャ戦やってて
(スカパー入れてますので・・・)
前半だけちょっと見てたんですが
そういうのを見ると余計ジャパンの試合が
もどかしく見えてきてイライラして。。。(苦笑)

素人なので技術的なことはわかんないけど
もうちょっとゴール狙うようなアグレッシブな
ところを見たいとどうしてもついつい思ってしまいます。



いやあ~でもブラジルーギリシャ戦での
アドリアーノのゴールは凄かったなあ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
