競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

あれからいろいろ情報が入ってきたわけですが。
聞けば聞くほどどう考えてよいのやら。
ただ、どんな情報を見てもそこに色んな
思惑が絡んでいたことは間違いなさそうです。。

個人的には契約の問題もあるのだろうけど、
一旦キャンセルして十分なテストの機会を作ったうえで
最終戦あたりにやり直したほうが、
これよりは騒ぎが小さくて済んだように思うのだが。。

それともうひとつきになることがあって。
今回のトラブルって本当にインディアナポリス特有の
もので、他では起きないのだろうか?
もともとは構造的なもの起因しているという話も
漏れ伝わってきているみたいだが。。
もしかしたら当面は大丈夫なのかもしれないが
強烈な上り坂、長い直線、高速コーナーとそろった
スパあたりがものすごく不安になるのだが。。
そういえば去年もここではタイヤトラブルが
多発してたような。。
また起きなければいいのだが。。と不安な気持ちになる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
