競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

Live8の様子をフジのCSでやってたので
録画しておきました。
まずは趣旨とは全く関係ない、
いやむしろ反する部分で便利になったな・・っと。
以前のLive Aid(’85年でしたっけ?)のときは
とてもじゃないけど録画しきれないので、
録画なんてあきらめて、ず~~っと見続けて、
途中で断念しましたから。。
それが今では13時間だろうか簡単に録画できて、
あとから見ることができる。
繰り返し見ることができる(笑)

ただ13時間は長い。。。
ひとまず3分の1程度を見ましたが、、
今現在で一番よかったと思えるのは
Green Dayだったでしょうか?
ただし興味のないものは早送りしていってます(笑)

あとアフリカのバンドは個人的に興味を引きました。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
