競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

一言で言っちゃうとアロンソの完勝だったかな。
マクラーレンが2ストップできて、
マクラーレン勢が2・3番手に上がった時点で
トップのアロンソと20秒程度の差だったから
終盤面白くなるのかな?と思いましたが、、、

結果的には序盤トゥルーリが3番手以下を
押さえつける形になったのが最後まで効いたかな。。

でも驚いたのはライコネン/マクラーレンでした。
何しろあの燃料量で3番手グリットを取ったわけだから
もし10番手降格がなかったらこのレースどうなっていたことか。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
TBアリガトウございます。
佐藤琢磨には毎レース期待してるんですけど中々決勝で良い結果が出ませんね。
次のイギリスGPでは期待しましょう。
2005/07/06(水) 06:19 | URL | 芸能&スポーツ瓦版 #P5OewWwM[ 編集]
こちらこそ
TBしていただいてありがとうございます。
ほんと、予選はよくなってきたんだけど、
決勝がもうひとつですね。
まあ、バトンがポイント取ったわけだし、
そろそろいけるんじゃないでしょうか?
2005/07/08(金) 11:32 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
