競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

前回の続きです。
デスティニー・チャイルドの前まで見終えて、
その続きから。
で、あまり興味を引くアクトがいなかったせいか、
もうひとつ印象が薄くて、
印象に残ったのってRobbie Williamsくらいだったかな。。
いや、なんだかんだいっても
この人のステージングは一味違うと思いました。
盛り上げ方が上手いし、
テーマお構い無しに自分のライブをやってた印象があって、
それがよかった。。

でも最後が参りました。
イギリスのポール・マッカートニーが終わると
エンドロール。。なんだそれは。。。
それがフィナーレなの?
他の地域の最後はどうなったの?
何がなんだかさっぱりわからない。。。
しかも放送予定時間を3時間も余して・・・・。
(これがフィナーレだったらまだしょうがないけど)

というわけでこれがイベント見た感想。簡単ですが(笑)


最後にこのイベントに関する趣旨が
やはりいろいろ言われてますが、
基本的に趣旨に関しては「?」と思ってるクチなので、
あれこれ触れません。。
「しょせんイベントじゃ、楽しんでやれ♪」
ってところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
