競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

テロの影響でどうなるのかな?と思っていましたが
レースをやることになったみたいです。

で、いきなり2回目のフリー走行中にライコネン、ストップ。。
そしてエンジン交換しました。
というわけでまたライコネン10番手降格となってしまいました。
いやあ~このレースは相当有利だろうと思われていたのにねえ~。
また大変なことになってしまいました。

そんでもって予選結果

1 F.アロンソ
2 K.ライコネン(12番手へ降格)
3 J.バトン
4 J.P.モントーヤ
5 J.トゥルーリ

ライコネンが下がってしまうので
フリー走行ではもう一つ目だってなかったバトンがフロントローへ。
で、アロンソの真後ろにマクラーレンのもう一台。
明日はまずライコネンがフランスの時のように
重い燃料で2番手タイムを出したのか?
どこまでピットインを遅らせてくるのか?
それとも果敢に抜きに来るのか?
という前戦と同じ部分。
ただ、ここもなかなか抜きにくいので果たして
抜いて前へ上がってこれるのか?

それともうひとつモントーヤですね。
果たしてチームプレイをやるのかどうか。
ただもうひとつ考えにくいことではありますが。。

あ、それに加えてマクラーレンのマシンの信頼性も。。

一方琢磨は予選8番手。
まあボロボロだったフリー走行から考えると
よくやったかなと思いますが、
果たして決勝はどうなるのか?大丈夫か?


もしかしたらアロンソ行ったきりになってしまうかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
