競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

見た目の派手なバトルこそなかったものの、
つねに5秒差以内の差で競り合うなかなか面白い
トップ争いでした。

いやあ~、でも見事でしたねえ~。
モントーヤのスタートは。
そしてマゴッツでアロンソを交わして行く瞬間も。
そのあとは常に僅差で競り合い、
ピットストップもなかなか見ごたえがありました。
特にアロンソの1回目のあと、
先に入っていたモントーヤと並ぶな形になり
一瞬はやくインを取ったモントーヤが
先にマゴッツへ入っていくあたりはなかなか面白かったです。
また5秒弱で済ませて出て行った2回目も面白かったです。

しかし、ライコネンにとっては
モントーヤが勝って、アロンソが2着
さらにフィジケラがピットでストールしたおかげで
ライコネン自身3位には入ったが
たった2点ではあるものの
結局またアロンソとの差を広げられる結果となってしまいました。
(まあ逆に2点しか広げられずに済んだとも言える)

う~ん、これでアロンソがかなり有利になったのかな?
って感じが個人的にはします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
TBアリガトウございます。
琢磨にはショックですが
大好きなモントーヤが
優勝したのは嬉しかったです。
ドイツGPも楽しみですね。
2005/07/12(火) 07:33 | URL | 芸能&スポーツ瓦版 #P5OewWwM[ 編集]
どうも
こちらこそどうもです。
琢磨はほんとやっちゃたあ~ですね。次に期待でしょうか?
ドイツGPも楽しみです。
2005/07/12(火) 20:36 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
