競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

ついにやっちゃったみたいです。。
裸でサーキットを走っちゃったみたいです。

イギリスGP前から話題になってて
あちこちのブログとかで話題になってたので
今さらいきさつを説明する必要もないのでしょうけど、
まあ知らない人のために簡単に説明すると、

去年の前半戦不振だったマクラーレンに対し、
ボブ・マッケンジーというジャーナリストが
「もし今年のうちに(2004年中)に1勝でもしたら
ハダカでシルバーストンを走ってやる」と宣言
見事去年のベルギーGPでマクラーレンが勝ったために
約束どおり今回実行に移されるようになった。

という話。

事前に服を着せるか裸で走らせるかWebで投票やってたみたいですが、
やっぱりというか、ハダカで走らせることとなったみたい。
腰のところにはスポーランというスコットランド独特の
民族衣装的な財布をぶら下げ、
さらに全身をマクラーレンのマシンカラー似せるように
ペインティングするというご丁寧な趣向だって。

こちらに詳細と写真が載っておりますが、

http://f1.racing-live.com/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050713112346.shtml

思わずクスクス(笑)
いつも緊張感漂うところしか見てないので、
こういうしゃれっ気のを見ると思わず笑ってしまう。
ハメを外す時は思いっきり外すということは知ってはいても。

後はその時の様子などを見たいものですが。(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
