競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

純粋に音楽に当たるネタかどうか測りかねますが
こんなもの見つけました。

なにやら今年のコム・デ・ギャルソンの
春・夏用のモチーフの
あのRolling Stoesのロゴが使われたらしく、
その様子がこちらに載ってる訳ですが
http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=2594

すげえなあ~~。一枚目のもんなんかなんと表現していいか分らん(笑)
インナーで着る分にはまだワンポイントとかで
何とかなりそうな気がするし、私も着ることも多いけど、
ジャケットにあのベロマークがゾロゾロ~~あるのを見ると
派手すぎてとても私には着れません。
大阪のおばちゃんがもしかしたら喜びそうな派手さだったりして(笑)


まあ最後に普段ブランドなんかに全く興味のない人の感想ですので、
ましてやそうはファッションセンスがあるわけでもないし。
そういう人の感想なのでその辺はご理解を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
