競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

NEWSの子(ある程度名前が出てますが一応伏せます)酒を飲んで少々暴れててたら警察に見つかって補導されたって内容の話ですが。
まあ詳細が載ってる新聞より、

「14日夜放送の仙台市で開催された女子バレーボールワールドグランプリの中継番組に、少年はゲスト出演したあと、複数のフジテレビ社員が市内で「食事会」を開き少年も参加し酒を飲んだ。さらに15日未明には、同局の菊間千乃アナウンサー(33)らが別の飲食店で、少年と酒を飲んだ。NEWSの他のメンバーは同席しておらず、少年は宿泊先に1人で帰る際に補導されたという。」

まあその、NEWSの子(ある程度名前が出てますが一応伏せます)
飲んで警察のご厄介になるのはまずかったですね。
言い逃れ聞きませんしね(笑)
18やそこらの子供今日び酒くらい誰の目も気にせず飲んでるやろ。
とも言えなくもないが、まあ立場が立場。
まあ多少処分はしょうがないとしても
無期謹慎はちょっとびっくりした。
この辺はさすがジャニーズ。厳しく行く時は厳しく行くな。
これはありうるとは思ったけど、
でもこの状況だともう少し情状酌量してやってもっておもうけど
特にはそれをやらなかった。それはすごいと思う。

で、これ「さらに」がありまして、
2回目に呼んだのって菊間アナ自身だったようでしてね。
深夜1時に呼んだとか言われてるけど、
そもそもそれもどうかと思うけど、
それはまあいい。でその場で酒飲ましたってのは、
話にならんぞ。。プライヴェートの場であった言われているが、
それでも未成年が酒飲もうとしたら止める立場であって、
一緒に飲んでるってのは言語道断に近いぞ。
これは1回目のところでも一緒。
少なくとも未成年であることは分ってるんだから、
少年には絶対に飲ませないようにとめないといけない。。

で、この事件を聞いた後マスコミ(この場合はワイドショウ)が
どう扱うかってのが興味あったんですが、
やはりというかあまり扱ってないみたいな。。
フジテレビはこれちゃんと扱ったんでしょうか?

一応参考資料としてこちらを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000042-nks-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
