競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ロンドンで21日、市内の三つの地下鉄駅で列車から煙が上がり、乗客らが避難した。英スカイテレビが目撃者の話として伝えたところでは、乗客のリュックサックが爆発したが、規模は小さかったという。」

<上のソース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000122-mai-int

このニュースからだと背負ってるリュックが爆発、
それと3箇所同時という観点から前回と同様
いやほぼ同じグループによるテロと推察できるのだが。。。
複数箇所同時に爆破なんてことが
こんな短期間のうちにしかも同じ場所で
(前回の攻撃からまだ2週間がたったばかり)
立て続けにやれるもんなんだろうか?
たしかに再度テロが起きる可能性があるという話は聞いていたけど。
同一グループとしたら
世界一監視が厳しいとも言われるロンドンなのに
その中ですでにテロ組織、それもかなりの規模のものが
出来上がってるともいえるわけだが。。

ただどうも引っかかるものがあるので
正確に判断するためにももう少し情報が欲しい。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。