競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

この事件をあまり深く追求してもな~とは思うわけですが
ちょっと気になる点があるので

「人気グループNEWSの未成年メンバー(18)の飲酒問題で、処分されたフジテレビ菊間千乃アナウンサー(33)が当日、ヒップホップグループ、ケツメイシのメンバーと食事をしていたことが20日、分かった。菊間アナは14日夜、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事。その後、ボーカルRYOJI(30)とクラブに行き、そこで未成年メンバーを呼び出したという。菊間アナはケツメイシの大ファンで、フジとは関係ない私的な行動だった。
 菊間アナはケツメイシのメンバーとのプライベートな酒席に、NEWSの未成年メンバーを呼び出していた。関係者によると、14日夜、菊間アナは女子バレーボール・ワールドGP中継終了後、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事をした。15日午前0時ごろ、菊間アナとRYOJIの2人が同市内のクラブに行き、菊間アナがホテルにいた未成年メンバーを呼び出したという。
 未成年メンバーはバレーボール中継終了後、午後9時すぎから同市内の飲食店でフジテレビのスタッフが開催した食事会に参加。終了後、もう1人のNEWSメンバー(20)とともにホテルに帰った。菊間アナは食事会には参加せず、この日はスタッフとは別行動だった。フジテレビは16日にマスコミに送ったファクスで、メンバーがこの食事会で飲酒したことを認め、さらに「菊間千乃を含めた数名と出かけた仙台市内の別の飲食店においてもアルコールが提供されたもようです」と説明していた。」

<ニュースソース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000016-nks-ent

なんかこれ見て引っかかるんだけどなあ~。
何でわざわざ少年を呼んだんだろうか?
同業者の集まりなのに。誰か見たかったって人がいたんでしょうか?
参加者の詳しい内容が入ってないのでなんともいえないが
男性でわざわざジャニーズの子を呼び出して・・って思うのかな?
(あくまでも自分の視点でものを言ってます)
それともやはり菊間アナが見たかっただけ?
さらに報道されてる内容が微妙に変わってるし、
そうなると菊間アナの親父さんが言ってる
「娘は少年に呼び出されたんだ」っていうのも引っかかるしね。

どうもどこか隠してる部分があるような気がしてならない。。

そんなに深く突っ込む話でもないと思うし
色いろな視点があるんだろうけど、
マスコミの問題という視点もあるわけで
マスコミに不信を持っている一人なので
わざわざちょっと疑問に感じた部分に触れてみました。。

しかしこれだけの不祥事起こしておいて
フジもジャニーズも記者会見のひとつもないというのは
いかがなものだろうか?
本人を出せとはいわないけど少なくとも
会社のしかるべき人間が出て謝罪を入れる。
それくらいのことはすべきだと思いますけどね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
