競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

エミネム自ら引退説を否定

<ニュースソース>
http://www.barks.jp/news/?id=1000009955&m=hiphop

「デトロイトの新聞Detroit Free Pressがエミネムのマネージャーの発言として掲載したエミネムの引退報道であるが、7月17日にワシントン州のホワイト・リバー・アンフィシアターにて行なわれたライヴのステージ上にて引退報道を否定。エミネムは「ここにいる何人がタブロイド紙の報道を読んだ? 俺が引退するって書かれているらしいぜ。俺が引退するって?」と観客に向かって語り、もし自分が引退したら、すぐにレインマンという名前でステージに戻ってくるとも発言したという。」

ということだそうです。。
ああ~、やれやれと。。
でもまだちょっと疑念がない事もないけど。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
