競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

午前中のフリー走行1回目
トップのライコネンとモントーヤの差が100分の7秒
トップのライコネンと3番手のアロンソの差がコンマ8秒。

続けて行われたフリー走行2回目
トップのライコネンとモントーヤの差がコンマ3秒
トップのライコネンと3番手のアロンソとの差がコンマ6秒。

この結果なら普通に考えたら
マクラーレン勢がフロントローを占め
スタートから2台で突っ走る。
もしくは
重めに積んでセカンドローでも
1回目のピットストップが終わった段階で
1・2体制ができ後は2台で逃げるだけ。。

となるだろうと思ったわけですが、
肝心な予選でモントーヤがやってしまいました。。
最終コーナーで見事なスピン。。。
これで最後尾となってしまいました。。。

いやあ~決勝次第となりますが、アロンソにとっては
大きいスピンになるかもしれませんね。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
