競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

感じとして「勝ち馬の想像がつかない」が正直なところ。
勝たれてみれば不思議じゃない馬は何頭かいてるものの
オッズと飛ぶリスクを比較してみればあまり買いたくない
って言うところが本音でしょうか?
ほんというとアジュディミツオーが出てくれば
これを狙ってみようと思ってたんですが出て来ないし。。
さらに混乱に拍車をかけてくれそうなのが今日の雨。。。
案の定というか、前に行った馬しか勝ってません。。

さてどうしよう。。。
1番人気がメイショウボーラで1.8倍。
2番人気がアドマイヤドンで4.3倍。。
3番人気以下が10倍以上。。
というのが前売り段階でのオッズ。。
そこまで堅いというふうにはちょっと俺には思えないんだけど。

ダートにしろ芝にしろ東京の1600って
2000で勝ち負けできるくらいのスタミナがいるし、
そう考えれば1200を勝っているメイショウボーラは
正直言って買いたくない。。
大体ガーネットステークスの勝ち馬って連に絡んだことないはずだし。
実際買わないつもりだった。
雨が降るまでは。。
逆にドンのほうはJCDでズブさを見せたのがすごくひっかかって、
盛岡の南部杯もユートピアを捕まえきれずに負けてるし。。
さらに今日雨が降って前が圧倒的に有利な馬場。。
個人的には買うとしたら3連単の3着付けのみ。
多分きると思います。

さてそれ以上にじゃあ軸馬は?なんですが。。
見当たらなくて困ってます。(笑)
雨が降らなければタイムパラドックスにするつもり
だったんだけど、あの馬場だとこれも届くかどうか不安。。
じゃあ他ではというと今のところ帯に短し襷に長し状態。。

現時点ではとりあえずマイルでの安定性をかって
ユートピアを軸にしようかなと思ってます。。
一応狙いは
タイムパラドックス、
パーソナルラッシュ(個人的にはこの馬ねらい目かと)
メイショウボーラ、
シーキングザダイヤ
などへ(あと数頭プラスするかも)3連単マルチで。。。

来れば結構つきますが、
やっぱりちょっと自信がない。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
