競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

トラックバックテーマというものをやってるみたいなので
参加してみることにしました。
http://blog.fc2.com/trackbacks/?no=11

テーマが花火大会の思い出。。

花火の思い出ですかあ~。。
あまりないんだけどあえて取り上げるとすれば
淀川(十三)の花火大会ですかね。。

ある年は阪急十三駅のホームから見たり、
またある年は阪急梅田駅とJR大阪駅をつなぐ
陸橋の上で見たり。。
あっ、これ結構穴場でしたね。
よく見えましたよ。ただし低く上がるものはダメですが(笑)
またある年は入院中の病棟から見たり。
これは結構内輪で盛り上がってました(笑)

しかし、こうしてみるとろくな見方してないな。。
まあ今年ももうすぐだけど、多分見れないでしょうね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
