競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

iPod持ってないんですけど、
ものすごく期待して待ってました(笑)
通常買うときはアルバムしか買わないので、
よくシングル曲とカップリングされてる曲を
聴き損ねることが実に多くて(笑)
それがアルバム未収録なんて知ったあかつきには(苦笑)
そんなときにこういうのがあると
あとからでもそろえることができるし、
非常にありがたいなあ~と思ってました。
特に一番重宝するのがベスト盤。。
洋楽だと中に1・2曲新曲混ぜることが多いから。。
1・2曲のためにいちいちベスト盤買うなんてやってられんよ。。

iTunes Music Storeの存在は以前から知ってました。
特に一部のミュージシャンでは
iTunes Music Storeだけで買える楽曲ってのも
存在してたみたいですし。。
海外版でも使ってみようかと思いましたが、
その当時から日本でのオープンはいつ?
って言われてるようすだったのと
海外サイトでの物の購入って手続がやはりややこしいし
(単に英語が読めないだけですが(笑))
じっと待ってましたが、ようやくオープンです。
(3年くらい待ったんじゃ?)

ただ海外(アメリカ)での1曲99セント(約110円)
と比べると日本の1曲150円ってのは
まだ高い感じがちょっとします。
でもよそさんの1曲200円と比べると安いんですけどね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
