競馬歴は長いのにめったに当たらない一ファンが、予想を楽しむブログ。どれだけあたらないのかを楽しんでください。コメント、TB大歓迎。(ただしスパムは厳禁!)リンクも大歓迎です。

何故に参院で否決されたからって
衆院を解散しなければいけないのか
ちょっとわかんない部分もありますが、
まあ解散の大部分は理由がよくわからないものだからまあいいか(笑)

とりあえず意思を表明できる場ができたことだし。。

しかし、問題は誰に投票すればいいか・・ということなんだけど。。
政党本位で選ぶにもどこもあまり信用できないしな。。。
選挙日までじっくり見定めるとするか。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったくですね。
初めまして、FC2から飛んできた、しがないおっさんです。(笑)
郵政よりも、もっと他に山積みの、解決していかなければならない問題があるだろ!と言いたくなる解散ですが、ちゃんと選挙権は行使しようと考えています。もっとも、僕も誰に入れたらいいのか分からない状態ですが。(笑)
2005/08/15(月) 19:54 | URL | がん-★ #.rEgMis2[ 編集]
こちらこそどうも。。
どうもはじめまして。。
ほんとに問題山積なんですけどね(苦笑)

やはりどこに入れればよいかまだわからない状態ですよね。。
最後まで迷うと思います。。
2005/08/16(火) 21:24 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
